Fusión Latinoamérica y Japón
Si, nosotros podemos.
2016年1月1日金曜日
キャッチアップからの飛躍 現場知識の共有
日本の製造業は、キャッチアップ型のやり方で来ました。品質をとことん極めようとか、カイゼをとことんやろうとか、そしてその先に答があったのがこれまでのやり方。ある意味ではいいことなのですが、ちょっと違ったところにポンとジャンプしようとか、新しいコンセプトや新しいITを使ってこれまでと違ったことをしましょうとかが得意ではない。
本当の製造業IT化で目指すは現場知識の共有:日経ビジネスオンライン
[business.nikkeibp.co.jp]
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿